猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

お寒くございませんか

2019-05-01 23:39:00 | Weblog
東京に住んで思うのは
 
マナーが良いとか起立正しいとか、ルールを守るとか
 
田舎に比べるととてもキチンとしています。
 
歩きタバコなんかも見ません。
 
他県から戻ってくると改めて思います。
 
タクシーもすごく丁寧。
 
品川からタクシーに乗ると、運転手さんから
 
「お寒くございませんか?」と聞かれて、てて
丁寧だなー😅と思います。
 
先日は、いつもの品川からの道を
タクシーが動き出すとまもなく
 
「道がガタガタして申し訳ありません💦」と言われ
 
なんだかすごいなーと。
 
タクシーの運転手さんも、様々な対応が求められているんだろうなーと思います。
 
1番嬉しいのは
 
早めにメーター止めてくれる方ですが😅
ガランとした桜田通り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿