猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

負けず嫌い。

2006-12-04 02:06:32 | Weblog
昨日、ぴーちゃんにストーブ前のS席をとられたターチャンは、
今日同じ場所で同じポーズで寝ていた。

すごいなー。負けず嫌いっぷり。


ところで、今日「マツモトキヨシ」から電話が入った。

何事かと思ったら、夏ごろに予約していた限定のパウダー
が入荷されたという連絡だった。

いわゆる「おしろい」というやつですな。

すっかり忘れていた。

美容部員さんの口車に・・・ではなく、素晴らしいお勧めに
のってすっかりその気になった私は、半年も先の入荷を待って
予約したのだ。

魔がさすとはこういうことかな。

1万円もする「おしろい」。ミラノコレクションと書かれた
仰々しい箱をあけると、これまた仰々しいケースに入った
おしろいが登場した。

明日、この成果のほどをためしてみよう。

その美容部員さんは、私のカードを見て「半年ぶりのご来店
ですね。またぜひどうぞ!」と満面の笑みで送り出してくれた。

ううううん。もうこんなに高い「おしろい」を買うことはないと
思うよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーちゃんも負けず (7GのOP)
2006-12-04 07:45:56
かわいいなぁ。
それにしても、本当に同じポーズとるのね(笑)
返信する
7GのOP様 (管理人。)
2006-12-04 09:52:23
「あたしもできるよ」と言っていました(笑)
返信する
かわいいですね (せとちゃん)
2006-12-04 19:16:06
たーちゃんかわいいですね!!
少しいたずらっ子ぽい表情が大好きです。

うちの実家はホットカーペット+こたつです。
熱くなったら出てきて自分で調整してます(笑)
返信する
せとちゃん。 (管理人。)
2006-12-05 01:05:18
そうなんです。たーちゃん人気あるんですが、
少しいたずらっ子どころか、相当なワルです。
でもそこがまたシビレルのですが
返信する

コメントを投稿