猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

秋深し、隣は何をする人ぞ。

2006-10-29 11:30:01 | Weblog
今夜のおかずは秋の味覚、サンマを焼きました。

秋らしい素敵な食卓。

でもサンマの臭いが部屋中に残り、しかも食後に
触った携帯電話にまで臭いがつき、てーへんだー。

さて・・・。

今月もあと2日。

10月もバタバタと過ぎて行きました。

明日は久々に一日お休みを頂こうかと思います、が・・・


最近の悩みのタネは、近所のワンルームマンションから
毎朝決まった時間にけたたましく聞こえてくる目覚まし
時計の音。

恐らく窓を開けているので、街中の人が起きるほどの
大音量なのに、いっこうに止まる気配がない。

爆睡にもほどがあるのだ。

およそ30分以上は鳴り続ける目覚まし時計。

もしかして不在の部屋で時計だけが鳴っているのか・・。

明日もまたその音で起こされるかと思うと気が滅入るのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所迷惑・・・ (ゼン)
2006-10-30 08:51:11
ですよね



田舎の一軒家なら良いでしょうが



街の真ん中で大音響の目覚ましは



周りが大変ですね



サンマも周りに臭いが、充満してそう・・・



でも、秋の味覚おいしそうですね



今夜はサンマで一杯



そんな気分になりました
返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-10-30 09:07:54
毎日遅刻してるんじゃないかと、他人の

事ながら気が気じゃありません
返信する

コメントを投稿