猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

突然の発熱。

2006-08-20 23:31:42 | Weblog
咳しても一人。

・・・風邪は冬だけにしてくれと言いたいのだ。

本日の打ち合わせと披露宴の時には、一種の麻薬効果で頑張れてしまたけど、
家に帰るとスイッチがオフになり、体は一気にボロ雑巾・・・。

病気の時に一人だと大変でしょ、とよく言われる。
でもそうでもないよ。

もしここにパートナーがとても元気でいて、「ご飯ないなら外で食ってくるわー」
って、帰り際にパチンコでもして来ようものなら、血液が沸点に達すると思うもん。

だめ。

具合が悪い時って、普段の心の広さの半分以下になるのだ。元気な時なら外で
食事してくれてラッチーとさえ思うであろうに。
あくまでも想像だけど。

だめ。やっぱり悲観的になっちゃう。
夫婦とは助けあうものだから、そんな事はきっとないのよね。

そんなわけで、今日はめずらしく今日中にベッドに入ります。
ゴミも今日は出さない。

・・・しのちゃん・・・こんな日でもブログ更新しちゃったよー。

それにしても、錠剤の入ったビンの薬。新品で開けると上に透明のビニールが
入っているけど、あれって必要なのかな。下げ底に見えて仕方ない。

あかん・・・寝よ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを読む頃には。 (7GのOP)
2006-08-21 07:11:33
良くなりましたでしょうか。

よく寝て体調を整えて下さいね。



ワタシが病に倒れると子供たちより、猫のが心配そうに付き添ってくれます(笑)
返信する
7GのOP様 (管理人。)
2006-08-21 15:02:07
う~ん。

熱が下がらなッシング。喉もひりひりです
返信する
Unknown (カゲリン)
2006-08-21 16:41:20
はっしーさま



つらそうですね。

養生してはやく元気になってくださいね。



困ったことがあったらタートルベイに連絡して下さい。

遠慮せずにね。
返信する
お大事に (ゼン)
2006-08-21 16:54:23
はーしーさん



大変そうですね。



自分も良く9月の頭に発熱して辛い経験ありますが



真夏の発熱は本当に辛いですね。



無理をしないように、気を付けて下さいね。



では、お大事に
返信する
ありがとうございます。 (カゲリン様)
2006-08-21 22:09:53
とっても心強いです
返信する
ゼン様 (管理人。)
2006-08-21 22:12:04
一日横になっていましたが、38度から熱が

下がりません・・・。しくしく・・・。

明日は復活したいです
返信する

コメントを投稿