猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

いつのまに・・・。

2007-11-02 03:09:41 | Weblog
寝室には入って来れないようにしていたのに。

ドアをあけたらターチャンが布団の上で寝ていた。

どこが一番あったかいかを熟知しているのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお☆ (ムギンコ)
2007-11-02 11:59:32
我が家では毎度同じみの光景です

ふっかふかの羽毛布団に「ぼっこし」猫サイズの穴があいてます。

それにしても気持ちよさそな欠伸ですね~=^-^=
返信する
おぉ★ (7GのOP)
2007-11-02 17:10:14
可愛い!! ウチは布団なので、「早くひけ」と催促に来ます(笑)
返信する
むぎんこちゃん (管理人。)
2007-11-03 01:26:00
あくびって・・・「欠伸」って書くのね・・・
「けっしん」ってなんだろって思いましたw
返信する
7GのOP様 (管理人。)
2007-11-03 01:26:49
布団いいですね~~~
押入れも快適そうですがw
返信する

コメントを投稿