猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

猫シック

2007-04-21 00:30:59 | Weblog
忙しい週末がやってきました。
メンバーの皆はそれぞれに自分の仕事を確実にこなし
頼もしい限りです。

離れた場所で仕事のスペースを作り、メールと電話と
FAXで対応していると、福岡にいるときとは変わらずに
事務的な仕事はできてしまう便利な世の中。

それでも、司会の仕事を離れ、その土地を離れると
逆に見えてくる事もあったりして、そういう意味では
こうして離れてみるのも悪くなかったのかもしれない。

ただ一番問題なのは・・・。

猫に会えない淋しさ・・・。

ほわほわのお腹に顔をうずめたい。

猫たちは意外にも普通に暮らしているらしく、私の
方が完全な猫シックにかかってしまった。

今夜も写真を見ながらピーちゃんターチャンへ思いを
募らせるのでした。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫と暮らしていると (7GのOP)
2007-04-21 07:29:21
旅行もできません(笑)
返信する
ひょっとして (こんにちは^^)
2007-04-21 10:36:43
北小学校に転校してきた人ですか?

返信する
猫って (くろねこ)
2007-04-21 10:45:10
そうなんですよね。
でも戻ったとき今までより甘えてきたり・・・しない猫もいますがね(^^;)
実家には猫さんや犬さんはいないのですか?
返信する
7GのOP様 (管理人。)
2007-04-21 11:45:22
ほんとですよね。
猫が淋しがるかと思ったら、自分でした(^^;)
返信する
えっ! (管理人。)
2007-04-21 11:47:22
北小学校とは懐かしい!!
粟野から北に転校しましたよ。
もしかして同窓生?
返信する
くろねこさん (管理人。)
2007-04-21 11:49:32
実家の隣に住む姉の家には犬のパピヨンがいます。
すごくかわいいですが、はしゃぎまくってうまく
抱っこができません(^^;)
犬と猫って全然違いますね。
返信する
Unknown (ムギンコ)
2007-04-21 14:15:18
気持ち。。。わかります。
私も旅行に行くと携帯に保存してる愛情の動画を見て寂しさを紛らわせます。
近所のノラネコを餌付けするしかないですね...( = =)
返信する
なるほど! (まい)
2007-04-21 16:51:43
私も切迫早産で入院した時に、ずっと愛犬と会えなくて、2階の病室の窓に向けて下からグーちゃん(愛犬)を見せてもらってました!(さすがに病院内は
連れていけないから)寂しくて夜ないてましたもん。
返信する
むぎんこちゃん (管理人。)
2007-04-21 20:38:33
写真もいいけど、動画は最高ですわな~。
いかに毎日癒されていたか実感しますです。
返信する
まいちゃんさん。 (管理人。)
2007-04-21 20:40:46
切迫早産、大変でしたね。しかし病室の窓から姿を
見せてもらうとはスゴイ(^^)
私もあと少しの我慢我慢と言い聞かせ、今夜も猫を
思って写真を眺めています。
返信する

コメントを投稿