猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

心の準備。

2007-04-23 22:45:39 | Weblog
実家に帰ってきて早くも2週間が過ぎた。

予定日の5月3日も目前。

病院では予定日よりも早まるかもと言われ、今日か明日かと
落ち着かない私。

ところが。

まったく何の気配も起きず、毎日ごく普通に過ごしている。
このままいくと予定日を越えるのでは・・・

今日は車を借りて町中をドライブしてみた。

早く産まれないかなぁ。

つい先日まで、出産が怖くて怖くてたまらなかった。
でも、ここまでくるともうそういう気持ちより、早く会いたい
気持ちと、前に進むしかないという気持ちに変わってくる
から不思議だ。

10月10日(とつきとおか)には、それなりの意味が
あるんだと、焦る気持ちを抑えつつ、充分にお腹の
中で育ってくれた事に感謝しなければと思う。

先日の検診の時、3Dの映像で赤ちゃんの顔を見た。

ほっぺたがふっくらしていて、口をパクパク動かしていた。

食いしん坊かも。

お腹の中でこんな動きが繰り広げられているなんて
やっぱり神秘なのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (ゼン)
2007-04-24 11:39:20
予定日は5月3日ですか

もうすぐですね

なにかと不安もあるでしょうが
頑張って下さいね。

返信する
ゼン様 (管理人。)
2007-04-25 07:40:42
そうなんです。GWの真っ只中、みんな仕事で
一番忙しい時です(^^;)
返信する

コメントを投稿