猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

本日のご披露宴。

2014-10-26 23:21:51 | 今日のご披露宴

素敵な披露宴会場~~

あれ?

ウエディングケーキが・・・



ラーメンが乗ってる!!

すごい細かい作業!!

どんぶりも麺も玉子もチャーシューも、ネギまでも
すべてがお砂糖で作られた食べられるラーメン。

披露宴前にセットされたケーキを前に大興奮していると

ネギ食べてみる?とシェフが言うので

これだこれしかない。ファーストバイトはどんぶりの具を
とってもらうことにしました。

そして迎えた披露宴。

ホテルのスタッフも割り箸をちゃんと用意してくれていて
それはもう大変な賑わいとなりました。

新婦が選んだのは「玉子」。 楽しい写真が撮れました(^^)

パティシエさんの職人技にアッパレな一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿