猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

17才。

2012-07-07 01:18:28 | Weblog
ついに17才ですよ。

「誰もいない海、二人の愛をたしかめたくって~」

南沙織さんも歌っていましたね。

事務所発足から17年。

歌にもなるトシになりました。

私の人生もこの17年の間にいろいろ変化があって

子供が生まれたことが一番大きな変化でしたが、仕事の
仕方が随分変わってきました。

いまはほとんどメンバーが司会をしていて、研修もマネージャーが
担当しているので、他の業務を考える時間ができました。

それぞれが責任のある仕事を持つことで、生き生きと輝きを
増していくのは頼もしい限りです。

私自身、司会の楽しさを以前より感じながら、この夏、
企画している事をまずは形にしていきたいと燃えています。


今後も新しい事にチャレンジしながら、地道に確実に仕事をしていきたいです。

皆様今後ともよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿