猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

イチゴちゃん。

2012-07-07 23:04:34 | Weblog
昨日お天気予報を見ながら、すごく心配しましたが今日は
青空がちょっと見えるぐらいのお天気になりました。

ただ風がすごく強かったですねぇ。

司会の三好嬢は、髪をきちんとまとめて、ガーデンで行われたバルーンリリースの
時にも一糸乱れることなく、さすがでした。



さて

こちらのウエディングケーキのかわいいこと。



何がかわいいって


イチゴに顔が・・・

細かい作業だな~って感心してしまいました。

笑いあり感動あり、とっても楽しいパーティでした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎんこ)
2012-07-08 01:47:31
苺に顔(*´ 艸`)

かわゆいですね!!



そして三好嬢…相変わらずエレガントで美しい!


三好さんの色気を1グラム分けて頂きたい。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
ムギンコちゃん (はっしー)
2012-07-08 12:31:43
ムギンコちゃんのかわゆさもパワーアップ
してますよね~~
なんか秘訣でもあるのかしら~ん
返信する

コメントを投稿