猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

食事制限16日目。

2013-05-07 07:06:15 | ダイエット
昨日、仕事先で

「あれ?痩せました?」

と、3人ぐらいの人から言われる予定だったのですが

誰からも

何事も言われず

私が近くに立つと「圧」を感じるという話題で盛り上がったぐらいで


やっぱり2キロ減ったぐらいでは、外から見た変化は
何もないんだと実感する。

そんなわけで

今夜の食事もキャベツのサラダ。

テレビなんかで、スタイルのいいタレントさんが

「週3ぐらい焼き肉行ってマ~ス♪」なんて言ってるのを聞くと

ほんと~~~???と思いますが

きっと、最高級のお肉を2枚ぐらいレモンをつけて食べたあとは
野菜ばかり食べているに違いない。

それでも焼き肉屋さんに行ったことにはなるもんね。

な・ど・と


一度蓄積されてしまったものは、そう簡単には落ちてくれない。

ここ5日ほどずっと体重が変わらないので、いわゆる
停滞期って事なんだろーか。

この坂を超えたなら幸せが待っている・・・と、心に信じて
また1週間がんばってみよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿