猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

洗濯物大好き

2007-03-15 02:43:06 | Weblog
洗った洗濯物をたたんでいると、すかさず
ターチャンがやってきて、じゃれ始める。

そして、その上で熟睡を始めるのだ。

洗い立ての気持ちよさは、人間も猫もおんなじ
なのかな。

最近使い始めたボールドはお気に入りなのだ。

こうなって・・・


こうなる。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたづらっこですね (せとちゃん)
2007-03-15 10:49:53
そして洗濯物が毛だらけになると・・・

先日のたーちゃん靴下写真に悩殺されてしまいました。ぴーちゃんたーちゃんの表情ってなんともいえない魅力があります。どうしてこんな写真が撮れるのでしょう??

ふと思ったのですが、出産時&子育て時期は猫たちはどうするんですか?
返信する
あら、かわいい! (まいちゃん)
2007-03-15 15:22:21
うちも生まれる前にペルシャの虎之助(メスです。)
がいましたが九州にお嫁にでました~(涙)
よく息子がまだ寝たままの月齢の時に虎と2人横でうとうと
してましたね~!赤ちゃん楽しみですね!
返信する
せとちゃん。 (管理人。)
2007-03-16 02:24:48
そーなんです。
留守にする間は、友達に鍵を預けます・・・。
そして子育て時期は、猫とともに。猫はいろいろと
言われますが、離れて暮らす事などできましぇーん
返信する
まいちゃんさん。 (管理人。)
2007-03-16 02:26:16
ふむふむ。
虎ちゃんが赤ちゃんにちょっかいを出す事は
なかったですか?仲良くしてくれる事を願って
いますが・・・。
返信する
そうですよね (せとちゃん)
2007-03-16 14:45:32
離れるなんて考えられませんよね
返信する
大丈夫ですよ! (まいちゃん)
2007-03-17 13:59:09
うちは犬、猫両方いてましたが猫ちゃんはマイペース
で赤ちゃんにも比較的知らぬ顔?も多くて
毛のこととか衛生面で他の人からもいろいろ言われましたが、”のーぷろぶれむ”でしたよ!(うちは)
案外、なるようになりますよ!
返信する
まいちゃんさん。 (管理人。)
2007-03-18 02:36:47
そうですよね!
猫2匹と、赤ちゃんが並んで寝ている姿を
想像しただけで幸せ気分になります
返信する

コメントを投稿