猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

絶対安静?

2007-03-14 10:09:35 | Weblog
早いものでというか、9ヶ月に入った。

お腹も急にグンと大きくなり、日々の生活は
ますます動きが苦しくなってきた。

机の下に落ちたものを拾うとか、シャンプー
するとか、靴下をはくとか、そんな何でもない
事がいちいち大変。

そんな中、修理に出していたパソコンが戻り、
そのパソコンを車から事務所まで運んだ。

ハードディスク一体型のそのパソコンはかなりの
重量だったけど、2階の事務所までかついで上がった。

人に頼むより早いモンねと持ち上げ、ちょうどお腹の
ふくらみの上に乗せてエッサエッサと階段を上った。

そんな事をしていたら、検診の時に先生に叱られた。

早産したらどうするんですかって。

実は週末には船に乗って最後のレジャーなんかも
楽しむ予定だったのに、そんなのとんでもないと
言われた。

・・・忘れてた。高年齢出産だということを。

お買い物も車の運転も控えなさい、あとしばらく
なんだからと注意を促され、しょんぼりと病院を
あとにした。

そんな話をメンバーの一人にしたら、私が絶対安静
であるという情報がメンバーの中に流れ、事務所で
レッスンしている私のもとにお見舞いのメールが
次々に届いた。

(^^;)

灯油やお米など、重たい買い物はずっと友達が手伝って
くれているし、みんなに助けられて、もうあと少しで
ご対面だ。

なるべくおとなしく過ごしマース。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてくださいよぉ (7GのOP)
2007-03-14 15:11:41
もう、自分一人の身体じゃないんですから(笑)
返信する
そうですよ~ (せとちゃん)
2007-03-14 15:43:34
気をつけてくださいね
返信する
気をつけて・・ (まいちゃん)
2007-03-14 17:44:13
あらら、大丈夫ですか?私も切迫早産といわれ
動いてはだめ!歩いてはだめで(^^;1ヶ月半
地獄の日々でしたよ!私の場合は出血もありましたので・・。もう少しのがまんですよ!がんばってくださいね!
返信する
みなさま (管理人。)
2007-03-15 01:37:46
そうですね。
自分ひとりの体じゃないと自覚しなければ。
でも、動いちゃダメ、歩いちゃダメはなかなか
きついですよね(^^;)
つい・・・。
しかし!あと少し!大事にします
返信する

コメントを投稿