猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

パピオ!

2013-02-18 09:44:48 | Weblog
ついに

息子の願いを叶えて、一緒にスケートに行ってきました。

私は何十年振りにリンクに上がって、ひっくり帰り、手首骨折


なんて事が起きることを想定して、外野席で見守りましたが

それにしても

福岡のスケート人口の多さにびっくりしました。

まー、みんな同じ方向へどんどん滑っています。

そして、上手な人はそれはそれはみごとな滑りで、クルクル回ったり
後ろ向きで滑ったり

見ているだけでも楽しめました。

しかし冷蔵庫の中にいるような寒さ。

氷だから、冷凍庫かな。

息子の方は、汗をかくほどの運動量で、帰り際には明日も来ると
はりきっているので年間会員になった方がお得かも。

やがて

息子が大人になって、スケートデートをするときに、ある程度
滑れる方がかっこいいもんね。貢献しちゃうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿