猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

徹夜の看病

2008-07-11 06:40:30 | Weblog
昨日の夜。息子が40度の熱を出し、寝ずの看病。

抱っこしていると安心して眠れるみたいで、氷まくらと
おでこにはアイスノン。

片手に体温計。

腰と腕がビシビシになりながら、10分おきに熱を測り
一喜一憂。

しらじらと夜が明ける頃、一度病院に電話を入れたけど
結局家で一晩過ごした。

翌日になると熱も下がり、朝から機嫌よくアンパンマンなんかを
見ている。

昨日のことなど息子の記憶のどこにも残らないのかと思うと
ちょっと悲しいからブログに残しとこ。

ターちゃんも何か異変を感じたのか、珍しくベッドの上で
じーっと様子を見てくれてた。

何を見ても「わんわん」しか言わないけど、息子も嬉しかったに
違いない。

それにしても

金曜の夜じゃなくてよかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿