猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

サロンパスのかほり

2008-07-08 11:14:52 | Weblog
なんだか足が疲れていて、久々にサロンパスなどを
貼ってみた。

一夜あけてそれほど改善もされなかったなーと
思いつつ、サロンパスをはがして床に・・・。

すかさずピーちゃんがサロンパスにタックル!

メンソール系が大好きなピーちゃんなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (7GのOP)
2008-07-09 21:33:32
好きな子もいるんだー。うちのはすっとんで逃げて行きます(笑)
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2008-07-09 23:52:27
みんな好きなのかと思ってましたが、そういえば
ターちゃんは興味なさげでした・・。
歯磨き粉とか、ノド飴のにおいも大好きなのです
返信する

コメントを投稿