猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

嬉しいけど他人事

2009-03-06 23:31:50 | Weblog
給付金はどうかしらと思うけど、高速道路のどこまで行っても

1000円!というのはとっても魅力的。

わくわくしちゃうなー。

どこまででも走ってみたい気分。

しかし・・・

土日が仕事の私にとっては、その恩恵に預かる機会は
それほどもなさそうだ。

平日も解禁にしてほしーのだ。

阿久根市にあるAZというスーパーに行ってみたいわん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混むのを (かのん)
2009-03-07 09:03:55
決死の覚悟で28日使ってみるつもりです

うれしいですねー

今まで 土日は関係なかったので 楽しみ増えました

へいじつだと もっとうれしいんだけどな
返信する
かのん様 (はっしー)
2009-03-08 00:11:15
やっぱり混むんですかねぇ。
それぞれ遠くにある行楽地を選んで大移動
するんでしょうねw
この日のニュースが楽しみです
返信する

コメントを投稿