猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

父の誕生日

2019-11-23 00:05:00 | Weblog
毎年この時期は

怒涛の忙しさにかまけて

ついつい忘れてしまう父の誕生日。

披露宴中に、ハタ!と思い出すこともあります。

今年は間に合いました。

Amazonプライムに感謝です。

レコードが大好きな父にレコードクリーナーを買いました。




どうかな。

古いレコードですぐに針が壊れるって

先日聞いたので、これで多少良くなるといいなーと思います。

87歳。

趣味は時代劇鑑賞と、レコード鑑賞。

あとは…なんだろう

から見て、私はどんな娘ですかと

元気なうちに聞いてみたい気もしますが

照れ臭くてどうしても聞けません。



披露宴で、泣きながら両親への手紙を読むシステムは

とても良いと思います。

あんな機会がなければ、なかなか伝えられないものだと本当に思います。


11月23日.
お父さんお誕生日おめでとうございます㊗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿