猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

取れた日。

2019-07-24 01:46:16 | Weblog
かれこれ半年以上になるでしょうか…

魚の目。

パッチを貼ってみたり、絆創膏貼ったり

靴もあれこれ買いました。

しかし、根っこの深いオメメは容赦なく
刺すような痛みを与えてくれるので

ついに病院で取って頂きました。



踏んでも痛くない喜び

これまで

無意識にかばいながら歩いていたので
普通に歩ける喜び。

魚の目で皮膚科に行くなんて

なんか恥ずかしなーなんて思いましたが、

今とっても多いそうです。

あっという間に治療してくださった先生が
「神」に見えました。

先生、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿