信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥たち 2

2013年01月24日 | 諏訪湖の白鳥

御神渡りの赤砂先の所から程近い場所が諏訪湖の白鳥飛来地なので御神渡りを見学した後白鳥に癒されに・・・・
 
ちゃんと俺についてこいよ(言わんか?)               かい~の!! お~白鳥の寛平ちゃんか?

夫婦喧嘩か?はたまた場所争い?   
 
中々壮絶な争いが繰り広げられておりました。  
 
良い風も少し吹いて来たし、騒がしくなってきたので飛び立つか?
少し、場所移動に飛び立っただけですね

それ程高くは舞い上がりませんでした。
 残念ながら・・・・今日はこの位で帰ります。   しばらくこれないけど元気でね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめまる )
2013-01-24 19:38:47
こんばんーわ白鳥
美しいですねえ癒されます
返信する

コメントを投稿