ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

パラゴンペン

2016-02-20 18:24:49 | 日記
イメージ 1

先日何やらダイレクトメールが店宛に届きました。



イメージ 2


ちょっと高そうなボールペンに店の名前と電話番号が入ったサンプルが送られてきました。

確かに今年で7周年ですが、どこで知ったの?

もしかしたらブログを読んで下さってるのかな?

お客様に粗品渡すことって殆ど無いし、私自身にはこのボールペンの書き心地はあんまり好みじゃないので・・・


サンプルのペン以外捨ててしまったのですが、100本とか200本なら作っても良いかな?

と、最近思い始めました。

もう一回、サンプル無しでいいからDM送ってくれないかな~?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山ミシン)
2016-02-20 20:46:00
同じ所かどうかわかりませんが、私が佐川店をオープンさせた時に届いてましたよ。
同じように店名と電話番号が入ったボールペンが同封されてました。
私も書き心地がイマイチだったんで、そのままにしてますけどね😅
返信する
Unknown (マリナママ)
2016-02-20 22:36:00
貰った側の立場として思うのは、書き心地が良くないのを貰うと、「ちゃんと使ってみなかったの?」って印象なので、捨てるのもなんだけど、面倒だという感じですかね。
販促品なので、多くを求めてないけど、紙に引っかかったりするレベルだとイヤです~~~。
返信する
Unknown (おやつや)
2016-02-21 10:09:00
書き心地って大切ですよね。
そのうちおやつやにも届くかなぁ??
返信する
Unknown (てづかや商店)
2016-02-25 17:00:00
色も何種類かあるんですね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2016-02-27 09:26:00
> 中山ミシンさん
この書き心地が好きな人もいるとは思うのですが私の好みじゃ無かったな~
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2016-02-27 09:31:00
> マリナママさん
私自身が貰っても使わないで結局捨てちゃうことが多いから、お客様に配るならティッシュとかの方が良いかな?って思っちゃう。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2016-02-27 09:32:00
> おやつやさん
届いたら作る?(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2016-02-27 09:33:00
> てづかや商店さん
作るなら何色が良いかな?
返信する

コメントを投稿