ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

営業車のバージョンアップ(笑)

2014-07-16 08:53:15 | 日記
イメージ 1

私の営業車はご近所の赤帽さんから譲っていただいたスバルのサンバーです。


荷物がいっぱい積めますので、展示会にミシンを運ぶのにもお客様の工業用ミシンとか台付ミシンを運ぶにもとっても重宝しております。


それを、バージョンアップしました。


イメージ 2



と言ってもシールだけですが(笑)


湯名人のサービスセンターの方用のシールですが、
担当のサービスマンは「こんなの俺の車に貼りたくないからあげるよ。」って・・・
「こんな目立つシール貼って、スピード違反とかで捕まったら格好悪いべ?」と(笑)


私はスピード違反しませんから良いのです(笑)


イメージ 3



イメージ 4



屋根の『JANOME』がかっこいい~~~!


車体に直接貼らずにマグネットシートでいつでも剥がせるようにもしてますから、先々車を買い替えてもこのシールは引き継げます。


でも、目立つな~(笑)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**かおる**)
2014-07-16 08:57:00
目立ってナンボ!!
返信する
Unknown (おやつや)
2014-07-16 09:02:00
この宣伝効果はこっち(多摩地区)でもあったっけな。
返信する
Unknown (マリナママ)
2014-07-16 09:49:00
すごい目立ち方(笑)
確実に安全運転になりますね(笑)
返信する
Unknown (はなまき)
2014-07-16 11:17:00
高速ぶっ飛ばしたとしても、ポルシェより目につきますね。(笑)
返信する
Unknown (中山ミシン)
2014-07-16 13:24:00
いいなー、コレ欲しいな~。
マグネットシート、付けたままでは車の塗装が傷むって聞いたりしたけど、私の場合は車の方がボロかったりして
只今検討中です
返信する
Unknown (笹丸)
2014-07-16 13:49:00
もらいもんばっかじゃん(笑)
せしおさんって、そういうとこ うちの旦那と一緒だわ~
うちは箪笥も貰ってくるけどね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-07-16 15:05:00
かおるさん。私が目立たないからこれで丁度いいかも?(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-07-16 15:06:00
おやつやさん。宣伝効果はうちに波及してほしい(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-07-16 15:07:00
マリナママさん。元々省エネ運転の安全運転です。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2014-07-16 15:08:00
はなまきさん。高速走る時は落とすと困るから剥がすかも?(笑)
返信する

コメントを投稿