ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

大掃除

2011-10-24 09:35:21 | 日記
イメージ 1

先日、ブルーレイの設定が終わったときにはすっかりお昼も過ぎていましたが、お昼食べた後には店の大掃除をしました。
 
時々掃き掃除はしていましたが、ガラス磨きとか棚の雑巾がけとかはしていなかったので・・・
 
6月に付けたばかりのガラス戸ですので、そんなに汚れてはいないと思っていましたが、拭いてみるとそれなりに汚れが・・・
 
シャッターを開けて仕事していた時に比べれば、砂埃も殆ど入りませんが、
 
それでも少しずつ、金は溜まらないけど埃は溜まる(笑)
 
 
作業場がすっきりして、気持ちもすっきりしたような気がします。
 
10月もあと一週間。
 
がんばって仕事しなくっちゃね。
 
 
ちなみにお昼は・・・
 
イメージ 2

 
ご近所の福原屋さんで中華そば550円をいただきました。
 
ここの中華そばは市内の有名店に負けず劣らず美味いです。
 
近所に美味しい店が有るのは、嬉しいですなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*都紬*)
2011-10-27 06:08:00
私もラーメンなど大好きです
美味しそうですね。。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2011-10-29 11:15:00
都紬さん。ラーメンは美味いですな。
ラーメン屋に成ろうか?っても、思った事が有ります。
返信する

コメントを投稿