ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

ふたご座のジャノメミシン米沢店の運勢 (2017年02月07日)

2017-02-07 13:48:31 | 日記



ふたご座のジャノメミシン米沢店の運勢は84点! (2017年02月07日)

総合:
運気は一歩後退します。期待していたことのアテが外れたり、頑張ってきたことの評価が思ったより低かったり、肩すかしがあるでしょう。けれど、そこで気落ちして物事を投げ出してしまえば、すべてが最初に戻ってしまいます。うまく気持ちを切り替えて、今できることをコツコツこなしていきましょう。そうした姿勢が周囲からのあなたの評価を上げ、必ず先々の幸運へとつながっていきます。また、今日は、自分が目立つより相手に花をもたせることを意識して動くと吉です。

恋愛:
異性に見直される暗示があります。身近な人があなたのよさを再確認し、好きになってくれるとか、恋人がほれ直してくれるということがありそう。あなたの思いをオープンにすれば、より運気はアップします。

金運:
趣味が大きな利益を生む予感。妥協せず、納得のいくまで取り組んで。

仕事:
取り引きや交渉は、我が出すぎてあまりうまくいかない模様。ダメだと感じたらすぐに引き下がって。

ラッキーアイテム:ミシン
ラッキーカラー:茶色
ラッキースポット:大学内のカフェ
ラッキーレジャー:ジョギング
ラッキーグルメ:カツサンドイッチ

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)



ラッキーアイテムが『ミシン』ですか・・・


売るほど有るけど?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山ミシン)
2017-02-07 22:38:00
スゴっ💦💦
私、ピンポイントでミシンってアイテムが出たことあったかな?(^^;
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2017-02-12 13:17:00
> 中山ミシンさん
去年の2月18日にも有ってブログネタにしてました(笑)
返信する

コメントを投稿