ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

エンブレム

2013-10-27 18:37:37 | 日記
イメージ 1

イメージ 2

同じジャノメの職業用ミシンのエンブレムですが、上は古いタイプの打ち付けの作り付けで、下は後期のでプリント・・・

やっぱりプリントより古いタイプのほうが高級感有りますね。



古い方は磨けば光るけど、新しいのは磨き過ぎるとハゲる(笑)

もっともこのタイプの職業用ミシンはもう廃盤で、JANOMEのロゴデザインも変わっちゃいましたが・・・


前記事の766RM、買い手が決まりました\(^o^)/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-10-27 20:19:00
嫁入り先決まって良かったですね~
ジャノメロゴ、今のに変わった時は何だかチャチな気がしたけど、いつの間にか慣れましたねー
返信する
Unknown (マリナママ)
2013-10-27 20:56:00
確かに上の方が重厚感がありますよね。
おお、職業用ミシン、決まったんですね~~引き取って、次のミシン生を歩めるようになってよかったですね~~~♪
返信する
Unknown (てづかや商店)
2013-10-28 16:47:00
早速、お嫁にいっちゃうんですね。
返信する
Unknown (おやつや)
2013-10-29 14:16:00
決まって何より(*´∀`*)ノ
やはり、古いほうがカッコいいなー(^_^)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-30 20:15:00
南国店さん。見慣れたらやっぱり前の書体が古臭く感じちゃうんだよなー
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-30 20:16:00
マリナママさん。決まってよかったー。また実家の車庫行きかと思ってました(笑)。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-30 20:16:00
てづかやさん。出戻り再婚ですが(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-30 20:18:00
おやつやさん。手間も古いほうが掛かっていますしね。
返信する

コメントを投稿