Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

国家権力の横暴だな。

2011-06-03 00:17:33 | Weblog
.
.
.
俺は好きでよく読んでいるんだが、田中の龍ちゃんと
頭の中では呼んでいる。
.
大手マスコミと闘う自由報道協会。
その後の記者クラブとの闘いの進展はいかに!
ってなカンジだ。
.
最近は便利で国会もネット中継で見ることができるし
国会議員さんの悪巧みもネットで情報が流れるのだ。
.
通称・コンピューター(PC)監視法案が今国会での可決、成立に向けてまっしぐら。
らしい。
どこかの独裁国家のような内容だ。
http://www.janjanblog.com/archives/42173
.
これって結局マスコミも、政治家自分たちもアブナクなるのにな?
秘密警察国家再来なのか?
.
これに賛成している議員さんが圧倒的多数だそうだが、
圧倒的に馬鹿丸出しだな。
そのうち固定電話や当然携帯電話でのヒソヒソ怪しげな話も盗聴されたりする
世の中になるんだろうな。
.
馬鹿につける薬はないというが本当だな。
これはやはり早々に政権を交代させないとヤバイと思うぞ。
災害のドサクサに紛れてと、記事にも書いてある。
やれやれ・・・。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家権力の横暴だな。 | トップ | 年代モノ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事