日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

散歩

2014-04-12 15:34:44 | 日々のつぶやき

 


 朝の多摩川・・・・期待しつつ出かけましたが、例の方にはお目にかかれず残念
 髪を振り乱したあの方は、やっぱり天の人か・・・???

 折角カメラ持参しましたので多摩川の朝の様子を撮ってきました
 鳥が集まっていつものように静かでした

   


 サイクリングコースもまだ桜が見られます

   


 戻ってふと庭を見たら、ハナミズキが咲いてました

   

 

 また夜に・・・

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しは・・・・ | トップ | 街は・・・ »
最新の画像もっと見る