日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

朝の収穫

2017-07-15 08:51:02 | 日々のつぶやき

 

 おはようございます

 蚊と格闘しながら庭の草取りをしましたが、すぐにギブアップです
 まだ早いかなーと思いながら見るとミョウガが見えました。初収穫です
 ラッキー!

      



 そしてオニユリも咲き始めました
 この花は 埴 沙萌先生のお宅からいただいた花です。毎年よく咲いてくれます

     


 今朝の我が家の収穫でした

 今日も暑い一日になりそうです。素分補給しましょう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出し・・・ | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る