日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

麗人画の世界

2018-10-26 22:38:09 | 日々のつぶやき


 麗人画を描く友人が我が家にやってきました

 以前一度伺ったことがあり、あっという間に書くこの麗人画
 葦でできた筆で描きます


 今回は道具なしでしたので、実演は見られなかったのですが、麗人画にまつわる話
 飲みながらたっぷり聞かせていただきました

 ちょっとエロチックなこの麗人画。Tシャツになんまいか描いてもらいましたが
 なかなか(`・ω・´)bですよ。描いてほしい方いませんか?


 作者お気に入りの麗人画

      

 

 それを描く麗人画作者。お酒大好きです

    

 

  

 

 5時から飲み始めてまだまだ話は尽きないようで・・・・

 目一杯飲んでいると思いましたが、まだまだこれくらいでは飲み足りないらしい
 奥様がお亡くなりになって家で話し相手がいない寂しさ。それで1週間分話して帰るという
 それはそれはよくぞ話があるものだと思うけれど存分に話をしてほしい!

 食欲あり、お酒も好き、楽しい会話、これでは時間も忘れるはずです。
 それほどの楽しい人なり!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで今の時期にこの気温 | トップ | 神代植物園は今・・・ »
最新の画像もっと見る