日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今をチェック

2022-05-14 20:30:05 | 日々のつぶやき

      → 

 

     朝は雨

     合羽着てプールへ行きましたが、帰る頃には雨はやみ(´▽`) ホッ!
     しかし蒸し暑いーー。かなり湿度が高そう


     プールで新しい測定器を発見で、念のために試してみた
     結果は・・・まぁいいかーにしておきましょう。せっかくので月に一度ははかってみよう
     懸垂をしてるので筋力をもう少し上げたいなー

             

 

  <画像>

      こぼれ種から咲いたカモミール

          


      タンポポの綿毛

          


       トキワハゼ                     セージ

          

 

     先日の「ナスの唐辛子炒め」は非常に美味でした
     ナスは油と相性がいいので、てんぷらもおいしい。これからナスが美味しくなるので楽しみ!

     
     プールのコーチで、花が好きな人がいます
     ジャグジーに入ったその時に花の育て方あれこれを聞いてきた
     やはり植物も大事なのは「愛」ですね~

     鉢から出して地面に植え替えると、びっくりするくらい元気になる
     やはり植物も自然が一番なんですねー

 

*************************

 Hiroshiの画像「カルガモ」

      どう? ジュディーオングに負けてない???

         

         

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きます | トップ | ヤマアジサイの思い出 »
最新の画像もっと見る