日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ちょっと騒ぎすぎ

2020-02-29 21:16:41 | 日々のつぶやき

 

  

 

  いい天気ですが、出歩けないのでしょうがない・・・

  
  昨日のテレビで「トイレットペーパーとティシュペーパーが品切れ!」と出ました
  マスクはご存知の通りで承知してましたが、またこれも・・・。ちょっと騒ぎすぎですね


  ずーっと前のトイレットペーパー騒動を思い出させるような出来事です
  しかしそんなに買い占めしなくても需要はあるらしいのに、やっぱり今の情勢では不安が多いみたい
  今朝も早くからドラッグストアに並んでます。みなさんんすごいなー


  聞き所によると、マスクとトイレットペーパーのよう
  当然のことながら、お昼前によってみるとペーパー類は姿もなし。キッチンペーパーまでもない

  これは異常事態ですねー。皆さんが不通に買ってるとこんなことにはならないのですが
  ネットでちょっと一言出ると皆が走ってしまうんですね。困ったことです


 <花>

  ネコヤナギがありました

     

 

   ユキヤナギ咲き始めてます

     

 

  ヒヤシンスも

        

 

  これからずーっと休みが続く子供たち、いったいどうなるんでしょう
  集団が危ないといいながら、面倒を見てほしいといわれてる人たちも困るでしょうね
  
  急がなくちゃという考えもわかりますが、あまりに急な出来事に戸惑いは多いようです
  卒業式ができないのはちょっと悲しい。でもかえって思い出としては残るのかもしれない
  そうも思わないと寂しいから・・・・ネ


**************************

 Hiroshの画像は「セグロカモメの奮闘」

  やっぱり無理!とあきらめて飛んでいきましたが

     


  ウーン、未練があるから戻ってきた! でも大丈夫かなー???

     
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風もなくいい天気 | トップ | 晴れました! »
最新の画像もっと見る