日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

風もなくいい天気

2020-02-29 08:21:01 | 日々のつぶやき

 

      おはようございます

 

      昨日の風がうそのように、今朝は穏やかです
      オットットはいつものように多摩川へ・・・


      昨日多摩川で狸の巣を見つけましたが、タヌキは不在
      どこへ行ってるのかなーと思いながら歩いてきました
      まだ春の花も少なく野草の花ももう少し先

 

      庭を歩いて見っけ!。我が家の庭に咲いてた「タネツケバナ」
      小さくて肉眼では?ですが、大きくしたらかわいらしい花です

        

 

      よく見ると結構野草があるので、草も採らずに大事に見守ってます
      裏を返せば・・・・ずるしてるかも( `ー´)ノ

 

      さ~、今日もプールから始まります
      この騒ぎでプールが休会にならないようにと願いながらの日々です 

 

      では、よい週末を!!        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルスが恨めしい | トップ | ちょっと騒ぎすぎ »
最新の画像もっと見る