日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れました!

2020-03-01 07:54:30 | 日々のつぶやき

 

      おはようございます

 

      昨夜の雨が上がり、きれいな青空です
      風がないもで少し暖かいような気がしますが・・・

 

      我が家の梅の花が庭に散ってきれいです
      すこしだけまだ残っています

       

 

      昨夜の安倍首相の話だと「スポーツジムも・・・」の話
      休館にならなければいいですが・・・
      確かに皆さが集まるので怖い部分もありますが、なくなると困る~

 

      人の居ない場所を探すのが大変な毎日です

      今日も探そう・・・・

 

      今朝も永ちゃんの歌で元気もらっています
      ウーン、やっぱりいいな~   

 

      よい休日になりますように・・・・  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと騒ぎすぎ | トップ | 今日も何とか平穏で »
最新の画像もっと見る