日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

庭仕事も大変

2021-09-04 08:36:22 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  今朝は曇りで、今にも雨が降りそうです
  少しだけ枝を切って…がいつの間にか大仕事に・・・

  ブドウの木に巻き付いてる朝顔が気になって、もういいかなと
  ついに朝顔を処分して、ブドウの枝を切ってたら汗びっしょり
  お陰ですっきりはしましたが・・・

 

  昨日綿の花が一輪咲きました
  もうこれで終わりかな。きれいな花で大好きなんです

     

 

  あれこれと庭の手入れもしなkてはと思いながらも科に悩まされて日延べです
  いつになったらきれいになるのかと思いつつ・・・

 

  今日も元気で過ごしたいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降ったりやんだり | トップ | 美の追求は? »
最新の画像もっと見る