日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

室内に鳥が・・・・

2022-09-14 19:50:28 | 日々のつぶやき

      

 

      今日も湿度が高そうだなと思い、湿度計を見たら・・・なんと80%
      どうりで汗が出ると思った。いつまでも蒸し暑いはずです

  
      まだまだプールで最後に入る水風呂が非常に心地いい。いつまでは入れるか??
      しかし帰宅した時には(-_-;)汗。急ぎ水分補給です



   <画像>

       裏の方を見たらヤマゴボウがかなり大きくなってる
       あまりに大きくなったので、お隣に邪魔にならないように半分切りましたが

           


       我が家の門の入り口に咲いてるペンタスとジュズサンゴ

            


       こぼれ種から可愛い朝顔が咲いてる

           


       センニチコウ

                

 

   <あたった!!!>

      ピンポン!
      「あれ!、今日は荷物届かないよねー」そんなことを話しながら出てみると・・・

      「当たった!!!」
      先日○○化粧品のリモートへ参加し、そのあとアンケートを出していたんです
      その日は500名の参加者。しかも抽選で10名に商品送付のお知らせでしたので全くあてにしてなかった
      それが当たっただなんて、嘘みたい。くじ運は良い方でなかったのに・・・

      ともあれ嬉しい朝でした。ラッキー!!!


***************************

 Hiroshiの画像「あれ?」

       部屋の中で鷹が飛んでいます

           

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうちにするかな | トップ | 多摩川は秋の気配です »
最新の画像もっと見る