日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

朝の散歩で

2015-02-27 12:49:46 | 日々のつぶやき

 


 朝日が上がる時間の散歩でした
 昨夜の雨が、今朝は多摩川のもやがきれいで、そして朝日がさしてそれはそれは幻想的でした
 しまった!カメラ・・・と思いましたが。間に合わないので携帯でパチリ

 朝日が上がる時間の散歩は気持ちいいです

   


 
 午後からプチワークで品川へ行きましたが、お店は春で賑わってます。かわいいこんなものも・・
 お団子もこんな風に飾るときれい!

    


 おひな祭りにとかわいいものを見つけてYたんに買ってきました

    


 最近、絵はがきに書こうとすると、果てどこへ切手を?ってこまってしまうのです
 今まで買いためた50円切手がたくさんあるのと、好きで買った記念切手なのでそれを使いたい
 でも2円切手も貼るので、ハガキに2枚貼ると、自分の名前が書けなくなるので困ってしまう

 消費税が上がるたびに貼る切手の枚数が増えてしまう。これからどうしたら・・・
 今の切手を断捨離するには、せっせとハガキや手紙を出すことしかないようですねー


 さて、先日通りすがりに見た芝桜がきれいでした

    


***********************

 Hiroshiの画像は「メジロ」  河津さくらの枝で鉄棒してます。(゜゜;)\(--;)オイオイ  落ちちゃうよー

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 神代植物園 »
最新の画像もっと見る