日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

野草もこれから~!

2017-04-20 21:30:20 | 日々のつぶやき

 
 


 先日からの膝の痛みがひどくなり、整体へ行くことに・・・
 病院でレントゲンの結果では、あまり大したことないとシップをいただいただけでしたが
 やっぱり傷みが取れず、注射は嫌なので整体で治せるものならと

 治療していただきましたが、急に治るわけでもないので様子見で行きましょう
 年齢病と言われればそうかもしれないですが( ;∀;)


 さて、昨日の森林科学園では、桜も見事ですが野草もあちこちにたくさんあります
 何より自然を大事にしてる園なので、野草大好きな私には素敵な場所です


   ヤマブキが満開でした

   

   ハルリンドウ

    


   ホウチャクソウ

    


   ミミガタテンナンショウ          名前不明(3ミリくらいの花)

      


   センボンヤリ

    


   ヤマルリソウ

    

 まだまだこれからたくさんの野草が見られそうです
 
 足が痛いなんて言ってられないこれからの季節。まだまだ行きたい場所ばかり
 「少し歩き過ぎよ」そう言われながらも、なかなかじっとしてられない・・・困りました

**************************

 Hiroshiの画像はコムクドリ」 初めて見ました!

  

  


 
 <今日は何の日?>

  女子大の日

   1901年のこの日、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本女子大学)が開学した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ三昧!! | トップ | 里山を訪ねて »
最新の画像もっと見る