日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お上りさん

2011-10-21 23:27:04 | 日々のつぶやき

 


 くーママに誘われて、新宿の損保ビルの「東郷青児美術館へ行って来ました
 ここはゴッホの「ひまわり」が常設ですので、今日は本物を見てきました

 今日の本命は「モーリス・ドニ」の美術展です
 家族の絵が多く、ドニの家族愛の様子がとてもよくわかりとても優しい絵ばかり
 ホットできる絵ばかりでした。行って良かった~

     

 

 42階から見た東京はもやっていましたが 左奥にスカイタワー、右に(写ってないですが)東京タワー

    


 右端の巨大ビルは「モード学園」です

     

    
 今日もまたビルを間違えてしまった。42階へ行くと事務所ばかり・・・
 おかしいな~と思っていたら、お隣のビルでした。(いつもの私のパターンだね(笑)

 高いビルを眺めながら、今日はすっかりお上りさんになってました
 そう言えば新宿も本当に久しぶり。相変わらず人でごった返してました~
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉手箱の中身は・・・ | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る