日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

御岳山へ行ってきました

2019-07-31 20:59:01 | 日々のつぶやき

 

  

 

  暑い暑いこんな日に物好き・・・・・と思いながらいってきました

  とにかく暑い!
  山だから少しは気温が低いだろうと安易な気持ちで出かけましたが、意に反して暑かった

 

  「神代ケヤキ」のすごさにびっくり!

     

 

  目当てのレンゲショウマは少し早かった

      

    

 

  御岳山の頂上から見た町

    

 

  あちこちに見られた山百合。大きな花が印象的。とてもいい香りに癒されました

         

 

  タマアジサイが咲いてました

     

 

  とにかく暑かった!

  7名の仲間でケーブルカーで上がり、あたりを散策しながらでしたがとにかくだらだら続く坂道には参った!
  最後の目的の「ロックガーデン」に行こうとしましたが、皆さんダウン「ここまででいいよ!」って


  暑い日で目的のレンゲショウマがまだだったのが少々残念ですが、こうして仲間と歩けたことは何より!
  電車・バス・ケーブルカーと片道2時間。ここは一応東京都下ですがやっぱり遠い

  時々雨も降ったりハプニングもありましたが、暑さにも負けず皆さん元気です!

  今日の歩数は17000歩でした


****************************

 Hiroshiの画像は「オナガ」

  
  呼んでます。おーい!

         

 

  来てくれました

    

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑い! | トップ | 相変わらずです »
最新の画像もっと見る