日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり暑い!

2019-07-31 06:45:56 | 日々のつぶやき

 


                    おはよう~

 

                    今朝もかなりの暑さです
                    庭に水まきをしましたが、
                    蚊が多くて大変

 

 

                      <今日の誕生花と花言葉>

                      

                              フシグロセンノウ
                                ナデシコ科
                                
転機

 

 

                    今朝、水やりをして気が付きました

                    サギソウの花が2本に
                    そして夕顔は咲いたようです
                    昨夜見なかったことが残念ですが・・・

                   

                    唐辛子も色づいていい感じになってきました

                     

 

 

                    今日は山を歩いてきます

                    しかしこの暑さ耐えられるか・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑・・・以外何もなし | トップ | 御岳山へ行ってきました »
最新の画像もっと見る