日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

びっくり!

2012-02-25 22:34:31 | 日々のつぶやき

 


 昨日とうってかわって小雨の寒い日になりました
 でも行きましたよ~。カッパ着てスイミングへ自転車とばしました(笑)

 
 さて、今日は嬉しいやらビックリ・・・の荷物が届きました
 故郷の方で、母にもよく会っていただいてる方からです。何だろう???・・・・

 荷物を開けると小学校の記念誌
 「この3月で閉校になるのでその記念誌です。あなたのお父さんが勤務されて学校なので
 どこかに写ってるかもしれないので・・・」と手紙が添えられていました

     

 
 開いてみました・・・・
 最後の方にあった職員名に父の名前を見つけそして写真を見ました。懐かしい父の顔でした
 同時に幼稚園の園長もかねていたのでかわいい子ども達に混じっての父の顔もありました

 そしてなんとよくよく見てたら、祖父(母の父)、そして叔母(母の妹)も載ってます
 同じ学校に勤務してたんですね~
 母がこの写真を見てきっとビックリすると思う。帰省するとき母に持っていこうと思う

 いつも何かと気にかけてくださるYさん。メールでお知り合いになった方です
 温かく見まもってくださるYさんには感謝でいっぱいです
 そしてその荷物の中には、以前ブログで紹介されてた「ちょいもみ洗い」のおけもありました
 きっとこれはYたんのお気に入りになりそうです

      


 暖かさを感じそして嬉しいプレゼントでした


 今日は肩が異常に痛むので整骨医で「針を打っておきます」そういわれたのでお願いしたら
 どうもそれが合わないのか肩がまた違った痛みです。明日はお休みだし我慢かなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム見学 | トップ | 小さなかわいい花 »
最新の画像もっと見る