日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れるのかな~

2009-11-18 08:00:45 | 日々のつぶやき

  どんより曇った朝
  
  久しぶりにカールの散歩です
  近くの多摩川の散歩道は、最近工事をするようでフェンスを張り巡らせてます
  足も少しはいいようですが、やはりまだ力が入らず・・・用心用心です

  散歩の度に松ぼっくりを拾ってましたが、ようやく日の目を見ました
  Yたんの秋の作品展に使うようです。孫のためならえんやこら~・・で集めたこの1年(笑)
 

  昨夕、近くのデパートへ出かけるとイルミネーションがきれい!
  そういえば最近夕方でかけることがなく気がつかなかった
  雨の中、車の中から携帯でパチリ!

  
こんな様子を目の当たりにすると忙しくなくなりますが、確実に今年も終わりに近づいるんですね~

  午後から晴れるようですが、どうかな
  ホカロン入れて、さー朝の仕事にかかりましょう

  暖かくしてお過ごしくださいね>みなさ~ん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝です | トップ | 青空! »
最新の画像もっと見る