日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

写真展開始

2018-09-26 21:32:22 | 日々のつぶやき

 

 年に一度の写真展です
 午前中、みなで写真の展示。今日から10月1日まで開催です

 A3ノビですのでかなり迫力あります
 見ていただけたら嬉しいです

  ******   *第9回 フォトフレンズ写真展   *******
          会場:町田市フォトサロン(薬師池公園内)
         http://phmuse.com/


 その会場の公園の様子です。雨の中の公園がきれいでした

  

  


**************************
 
 <そうか~・・・と>

  曽野綾子さんの本より

   「私は絶対うそをつきません」という人はたぶん嘘つきなのである
   しかし現在のところ「絶対」を使っていい場合が少なくとも一つある
   その一つが「人間は絶対に生き続けることはない」ということなのだ

**************************

 帰り道に見かけた花

   車庫の中で咲いてた「シコンノボタン」

    

 

  「オクラ」の花は本当にきれい

         

 

 夜になって雨が強くなってきました
 ひどくならないといいですが・・・・


***********************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」  何か言いたげですが・・・

  

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・あめ・・・・☔ | トップ | 続く・・・雨 »
最新の画像もっと見る