日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

快晴の富士山

2012-02-20 21:55:24 | 日々のつぶやき

 

 みごとに晴れました!

 それでは・・・と近くの友人を誘っての富士山見です
 いつも途中までは雲が無くても、富士山に着いたら雲が・・・”あぁ”がいつものパターンでしたが
 今日は違いました。 真っ白な富士山がきれいに見えました~

 精進湖から見た子抱き富士です

  


 湖は氷が張って、日の差す場所は音を立てて氷が壊れていく様子が見られました

   


 2羽の白鳥は仲良く

   


 そのあと立ち寄った忍野八海は木の氷柱。 バックに富士山が・・・

    


 流れるようなすそ野。そして雪がかかったきれいな様を見て、やはり富士山は”日本一の山”です 
 また見たい・・・そんな思いの山です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は人が多い | トップ | 少し気温もゆるんで »
最新の画像もっと見る