日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れた~!!・・・多摩川へ

2018-04-25 21:55:20 | 日々のつぶやき


  → 


 今朝の雨は午前中まで続きましたが、午後になってようやく晴れ!
 先ほどの雨がうそのよう・・・

   


 午後からちょっと多摩川に行ってみました
 多摩川のいつもの散歩道は水たまりがあり、歩くのに大変!

        


 
 いつもは静かなダムあたりには、今日は鳥も少なくすごい勢いで水が流れてます

  

  


 
 少し散歩しながら、観察してきました

   テントウムシさんです

    

 

 ノイバラが咲き始めてます

   

 

 夕日に染まったススキ

   
 


 オニグルミもなんとなくひょうきんな姿

     



 川の流れは怖いくらいでしたが、あちこちで花が咲き始め歩くのが楽しい
 ニセアカシアも咲いてます

      

 

 今朝の雨を思うと、本当に怖いくらいでした
 そんな中プールへ行く楽しみのほうが大きく、雨と風の中を自転車で行く私はいったい??
 バカみたいねーと思いながら・・・


**************************

 Hiroshiの画像は「ホオジロ」

  


 鳥って前から見ると笑っちゃいますねー

  

   

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・すごいです | トップ | いい天気だよ~ »
最新の画像もっと見る