日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

朝の多摩川

2014-09-22 07:17:32 | 日々のつぶやき

 


 今朝の散歩は6時
 肌寒く、薄手のジャンパーを着ていきましたが、帰る時間は脱いで帰宅でした
 コンパクトカメラもって行きましたが、イマイチ・・・ですが


 いつもの好きな場所は静かでした

   


 彼岸花がまんかい。見頃です

   


 この花がいっぱい咲いてましたが、なに???

      


 この花も白があるんですね

   


 今の時期の散歩は少しひんやりして快適ですねー
 早朝からマラソンや散歩の人出土手の道は結構人がいます。皆さん元気元気!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスもそろそろ・・・・ | トップ | 昭和記念公園は今 »
最新の画像もっと見る