日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

コスモスもそろそろ・・・・

2014-09-21 20:33:34 | 日々のつぶやき

 


 車が混んでる・・・・そうか! お彼岸なんですね
 晴れてお墓参りには絶好の日和かも
 
 
 まだ疲れが取れないまま過ぎていますが、相変わらず昼間は眠い
 先日友人と会って話をしてる時に猛烈な睡魔が襲って・・・。でも必至で目を開いてつもりが
 「眠いんでしょう」と図星!。あぁ・・・やっぱりばれてしまった。しょうがない半分は寝てたかも(笑)


 目も覚めるようなケイトウですが、眠いとき見ればいいのかなー(~_~;)

   

 これはかわいらしいケイトウ

   


 道のどこかに咲いてる草花。。それがまたかわいい

   


******************

 = Yタンのこと =

   4年生にもなると、今までのようにあまりおしゃべりやくっついてくることもなくなった
   それは少々寂しいことですが、成長の証なんでしょう

   そのYタンがいいました
    「今思ってもすごい恥ずかしいことは、自分で作ったお面を頭につけて電車に乗ったこと」だって
   
   確かそれは3才くらいだったと思う。自分で作ったのをどうしてもつけて電車に乗るという
   まぁそれもいいかーと、あまり大して思わなかったけれど、子供なりに覚えてたんですねー

******************


 そろそろコスモスの季節。昭和記念公園のコスモスが気になってきました
 いってみようかなー

 コスモスといえば、日めくりのこのコスモスの花と言葉が好き。

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKデー | トップ | 朝の多摩川 »
最新の画像もっと見る