日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

故郷を少しだけ

2017-08-11 21:30:06 | 日々のつぶやき

 

 青々とした田んぼ。中には穂が垂れてるのもあります。
 この風景は大好きです

  


 今年は栗が豊作のようです
 母が元気なころは食べきれないくらい送ってきて、皮をむくのが大変だったこと思い出します
 今はそんなクリも口に入ることなく、こうして見るだけ。ちょっと寂しい

   


 トマトもずいぶんいただきました。新鮮でおいしかった

   

 

 川面に映った夕焼け。いい思い出です

  



 今までのように帰省はできないと思います
 少しでも思い出をと思いながら、今回は忙しくてカメラを持つ時間もなく過ぎました

 次はいつ帰省できるかなー。  そんなことを思いながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿には・・・ | トップ | 緑化センターで »
最新の画像もっと見る