日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

アジサイの季節

2010-05-30 08:29:02 | 日々のつぶやき

  寒い

  昨日、だいぶめまいが治まったのでスイミング・・・といったらあきれてた
  もう少し用心しなくてはと思いつつ、どうもダメだなー

  その後美容院で「イメチェンしたいなー」そういうと、店長さん「うーん!」だって
  そうか!この短い髪をこれ以上何ともならないものねー
  「後は顔を変えるしかないよね~」そういいながら大笑い

  この美容院はスタッフも若くてかわいらしい女の子が多い
  身の上話をしながら、時には母親として話をきいてあげたり経験話をしたり
  
  いつの間にかうとうとしてる・・・これが私のいつものパターン。それを見てクスンと笑う女の子
  さて、仕上がった髪型は・・いつもと同じでした(笑)


  今日は,庭のあじさいを少し整理、といっても庭があじさいで埋まってる
  あちこちでいただいたのを挿し芽したら、いつの間にかあじさいでいっぱい

  義母があじさいが好きだったので、これを見ながら義母を思い出すこの季節なのです
  義母は40代で夫を亡くし男の子3人を育てた気丈な人。大変だったでしょうねー
  そんなことを思いながらアジサイを見てます

  今はこの山あじさいがきれいです

  それにしても寒いな~

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸お疲れ・・・ | トップ | 人生は・・・ »
最新の画像もっと見る