日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今週の問題

2024-09-29 19:30:00 | 日々のつぶやき

          

 

          今日ははっきりしない天気で、多摩川へカメラ持っていこうと思ったら小雨で中止
          気温は低めでしたが、湿度が高くしっくりしない今日一日でした

          幸い借りてきた本があるので読書三昧
          でも、あまりじっとしてると動きたくなって、庭の裏がジュズサンゴだらけになってるのでかわいそうですが処分
          ジュズサンゴは実がかわいいのですが、そのこぼれ種で至る所に生えてもう大変なのです
          そしてハランの場所はカール(犬)のお昼寝の場所でしたが、カールも居ないしもうそろそろ処分もいいかと切ってすっきり!

                    


       <画像>

          恐る恐る試してみたら画像アップOKになってました。\(^o^)/ このまま続くといいですが・・・

           ローゼンの蕾と花。どちらもきれいです

               

               


           ムラサキシキブ

               


           香辛子  ピリッと旨辛らしい

               

 

           コサギとカモが一休み中

               
      


           あっ!チョウ

               

 

             ***********************************

              『今週の問題』

                 

             ************************************

           Hiroshiの画像「オオタカ」

              

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジでした | トップ | いい香りですが・・・ »
最新の画像もっと見る